よくある質問 | 24時間セルフレンタカーなら【24レンタカー】

24時間365日のレンタカーといえば24レンタカー

新規会員登録はこちらから

よくある質問

ご予約について

予約は必ず必要ですか?
  • ・必ず出発の30分前までにご予約が必要となります。
  • ・他のお客様のご予約状況によりお貸出しができない場合もございます。お早めのご予約をお願いいたします。
  • ・ご予約方法により受付時間、手数料がことなりますのでご注意ください。
ご利用方法 パソコン スマートフォン コールセンター ご利用店舗
0120-048-024
ご予約可能時間 24時間 24時間 9:00~18:00 有人営業時間内 ※1
手数料 無料 無料 550円/件 550円/件

※1 ご利用される店舗の詳細情報をご確認ください。
※価格は全て税込となります。

予約に必要なものを教えてください。
メールアドレス ご予約情報の内容をメールで受信するアドレスとなります。
電話番号 ご自宅または携帯電話番号のいずれかが必要となります。
運転免許証番号 運転免許証に記載された12桁の番号が必要となります。
予約は運転者本人でないとダメですか?
  • ・運転者様以外でもご予約は可能です。
    ただし、ご出発手続きには運転者様ご本人(補助運転者様も同様)が手続きを行う必要がございます。
    ※ご予約者と運転者(借受人)が異なる場合は、予約番号とご予約時の登録電話番号下四桁が必要になります。
予約は何日先まで可能ですか?
  • ・ご利用者様の区分によって異なります。
区分 ご予約可能時期
一般(非会員様) 2ヶ月先
ブロンズ会員様 2ヶ月先
シルバー会員様 3ヶ月先
ゴールド会員様 4ヶ月先

※〇ヶ月先とは該当月同日または月末のご返却予定日を基準といたします。

予約を変更したい場合はどうしたらいいですか?
  • ・ご予約の変更は変更される期間に空きがある場合のみ可能となります。
区分 パソコン スマートフォン コールセンター ご利用店舗
0120-048-024
一般(非会員様) ご利用確認から24時間可能 9:00~18:00 有人営業時間内 ※1
ブロンズ会員様 マイページから
24時間可能
シルバー会員様
ゴールド会員様
手数料 無料 3回目より550円/回

※1 ご利用される店舗の詳細情報をご確認ください。
※価格は全て税込みとなります。

予約をキャンセルしたい場合はどうしたらいいですか?
区分 パソコン スマートフォン コールセンター ご利用店舗
0120-048-024
一般(非会員様) ご利用確認から24時間可能 9:00~18:00 有人営業時間内 ※1
ブロンズ会員様 マイページから
24時間可能
シルバー会員様
ゴールド会員様
手数料

・ご出発時刻の48時間前からご出発時刻の24時間以上前迄:基本料金の30%
・ご出発時刻の24時間未満前迄:基本料金の60%(※上限6,000円)
・自動キャンセル後に、再度予約を取得し、ご利用いただいた場合は予約取消手数料は掛かりません。
(※24時間以内の出発に限る)

※1 ご利用される店舗の詳細情報をご確認ください。
※価格は全て税込みとなります。

予約時に車種の選択は可能ですか?
  • ・ご予約時にご選択が可能です。
    ただし、お貸出しの状況からご出発時にご変更をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
予約時に禁煙車・喫煙車を選択可能ですか?
  • ・ご予約時にご選択が可能です。
    ただし、ご利用される店舗によっては喫煙車のご用意がない場合がございます。ご予約画面でご確認ください。
運転手付きで予約可能ですか?
  • ・大変申し訳ございません。運転手の提供は白タク行為となり、当社はレンタカー事業者として車両のみの提供しかできません。
予約の時にクーポン番号の入力を忘れました。予約後に適用することは可能ですか?
  • ・大変申し訳ございません。ご予約後に適用することはできません。
    一度ご予約を取り消されてから再度取り直しをお願いいたします。
    ※クーポンは会員様のみへの専用サービスとなります。ご利用される場合は会員登録をお願いいたします。

≪会員登録≫
≪クーポンページ≫

ARM(自動貸渡機)で直接予約は可能ですか?
  • ・大変申し訳ございません。ARM(自動貸渡機)では貸出し、返却手続きのみ可能です。
    ご予約はパソコン・スマートフォン等をご利用ください。
予約する期間で料金が異なる場合がありますか?