24時間365日のレンタカーといえば24レンタカー

新規会員登録はこちらから

よくある質問

ご予約について

利用者以外でも予約できますか?
ご利用は出発・帰着時に予約された方の免許証を提示して頂きますので、原則、利用者は予約された方になります。
ただし、運転者が複数人いる場合、それぞれの免許証の提示をして頂ければ、予約された方以外でも運転することは可能です。
予約をしていなくても、利用できますか?
ご利用いただけません。
出発の30分前までのご予約となります。
予約ができる時期はいつですか?
ご予約は、会員のランクによって可能時期が変動します。
会員ランク 予約可能 割引額 変更・キャンセル
ゴールド会員 ゴールド会員 4ヶ月先 約20% PC・スマホ・サポートダイヤル
ゴールド会員 シルバー会員 3ヶ月先 約10% PC・スマホ・サポートダイヤル
ゴールド会員 ブロンズ会員 2ヶ月先 PC・スマホ・サポートダイヤル
一般(非会員)※1 2ヶ月先 店舗・サポートダイヤル
車種の指定はできますか?
出来ます。
車種が空いていない場合は予約はできません。
その際は別の車種でご予約下さい。
どんな予約方法がありますか?

レンタカーのご予約については、以下の通りです。

<インターネットでのご予約> 24レンタカーのトップページより、レンタカーのご予約ができます。
一般予約の方、会員登録をされている方ともに、ご予約できます。
<お電話でのご予約> コールセンター:0120-048-024 (別途予約手数料550円・税込)
月~土 9:00~18:00 ※時間外及び日曜日は受付のみとなります。
予約のキャンセル方法を教えてください。

ご予約のキャンセルについては、以下の通りです(ご利用日前日以内のキャンセルについては、店舗にてお願いします)。

<インターネットでのキャンセル> ご予約の変更・キャンセルにつきましては、お客様のMYPAGEから「予約変更」または「予約キャンセル」を押しておすすみください。
<店舗でのキャンセル> ご予約をされている店舗へ直接ご連絡ください。
予約の変更方法を教えてください。

ご予約内容の変更については、以下の通りです(ご利用日前日以内の変更については、店舗にてお願いします)。

<インターネットでのご変更> マイページにログイン後、予約の変更を行いたい場合は「予約変更」ボタンを押してください。
<インターネット以外でのご変更> ご予約をされている店舗へ直接ご連絡ください。
予約キャンセル料は、発生しますか?

予約をキャンセルされる場合は、下記予約取消手数料を申し受けます。上限は6,000円です。
なお、予約乗車時間を一時間以上超えて連絡のない場合、予約の取消しとみなしますので、ご了承ください。

乗車日の前日 基本料料金の30%
乗車日当日以降 基本料金の60%