よくある質問
FAQ
ご予約について
- 利用者以外でも予約できますか?
- ご利用は出発・帰着時に予約された方の免許証を提示して頂きますので、原則、利用者は予約された方になります。
ただし、運転者が複数人いる場合、それぞれの免許証の提示をして頂ければ、予約された方以外でも運転することは可能です。 - 予約をしていなくても、利用できますか?
- ご利用いただけません。
出発の30分前までのご予約となります。 - 予約ができる時期はいつですか?
- ご予約は、会員のランクによって可能時期が変動します。
会員ランク 予約可能 割引額 変更・キャンセル ゴールド会員 4ヶ月先 約20% PC・スマホ・サポートダイヤル シルバー会員 3ヶ月先 約10% PC・スマホ・サポートダイヤル ブロンズ会員 2ヶ月先 - PC・スマホ・サポートダイヤル 一般(非会員)※1 2ヶ月先 - 店舗・サポートダイヤル - 車種の指定はできますか?
- 出来ます。
車種が空いていない場合は予約はできません。
その際は別の車種でご予約下さい。 - どんな予約方法がありますか?
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レンタカーのご予約については、以下の通りです。
<インターネットでのご予約> 24レンタカーのトップページより、レンタカーのご予約ができます。
一般予約の方、会員登録をされている方ともに、ご予約できます。<お電話でのご予約> コールセンター:0120-048-024 (別途予約手数料550円・税込)
月~土 9:00~18:00 ※時間外及び日曜日は受付のみとなります。 - 予約のキャンセル方法を教えてください。
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ご予約のキャンセルについては、以下の通りです(ご利用日前日以内のキャンセルについては、店舗にてお願いします)。
<インターネットでのキャンセル> ご予約の変更・キャンセルにつきましては、お客様のMYPAGEから「予約変更」または「予約キャンセル」を押しておすすみください。 <店舗でのキャンセル> ご予約をされている店舗へ直接ご連絡ください。 - 予約の変更方法を教えてください。
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ご予約内容の変更については、以下の通りです(ご利用日前日以内の変更については、店舗にてお願いします)。
<インターネットでのご変更> マイページにログイン後、予約の変更を行いたい場合は「予約変更」ボタンを押してください。 <インターネット以外でのご変更> ご予約をされている店舗へ直接ご連絡ください。 - 予約キャンセル料は、発生しますか?
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予約をキャンセルされる場合は、下記予約取消手数料を申し受けます。上限は6,000円です。
なお、予約乗車時間を一時間以上超えて連絡のない場合、予約の取消しとみなしますので、ご了承ください。乗車日の前日 基本料料金の30% 乗車日当日以降 基本料金の60%