24時間365日のレンタカーといえば24レンタカー

新規会員登録はこちらから

使い方

24レンタカーは24時間セルフで貸し出し、
返却が可能な新しいレンタカーです。

ご利用方法

ご予約~返却までの操作方法、また運転前のセルフチェックの方法をご確認ください。

事故・トラブルサポート

事故やトラブル発生した場合は、こちらをご覧ください。万が一にも安心な補償制度もございます。

24レンタカー事故・故障受付ダイヤル

0120-024-024 あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
0120-119-110 東京海上日動火災保険株式会社
0120-256-110 損保ジャパン株式会社
  • 24時間・365日対応
  • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • 事故・故障受付ダイヤルは、車内にある保険会社先へご連絡をお願い致します。

FAQ

お問い合わせの多い質問

初心者(免許取得1年未満)や年齢によって利用資格が変わりますか?
ご利用には以下の条件がございます。
・免許取得1年未満の方がご利用される場合には、免許取得3年以上でかつ運転経験をもつ方がドライブアドバイザーとして同乗する必要がございます。
・免許取得1年未満の方、21歳未満の方は免責補償制度にご加入することができません。
≪免責補償制度≫
予約は運転者本人でないとダメですか?
・運転者様以外でもご予約は可能です。ただし、ご出発手続きには運転者様ご本人
(補助運転者様も同様)が手続きを行う必要がございます。
駐車違反をした場合の手続きを教えてください。
・駐車違反をした場合は速やかに警察書へ出頭し、返却前に放置違反金をお支払ください。
・ご返却時、放置違反金のお支払が確認できない場合は、お支払いただくまでの期間「駐車違反金」をお預かりさせていただきます。
預かり金 車両区分
30,000円 中型車以上(車両総重量7.5t以上、最大積載量4.5t以上、乗車定員11人以上のいずれかに該当
25,000円 上記以外の車両
※上記預かり金と同時に自認書へのご記入をお願いしております。
事故を起こした場合の自己負担額はいくら必要ですか?
・事故を起こされた場合は過失の有無に関わらず必ずNOCのお支払が必要となります。
≪NOC≫
・それぞれの補償対象に対して所定の金額のお支払が必要となります。
≪事故を起こされた際のご負担額について≫
【補償を受けられない場合】
①警察および当社(ご利用店舗)にお届けのない事故
②ご利用店舗が加入するレンタカー保険が適用できない事故
③貸渡約款に違反する事故
④延長のご連絡をいただいていない期間に発生した事故
≪貸渡約款≫
燃料は満タンにして返却する必要がありますか?
・燃料は満タンでお貸出しいたします。ご返却時は満タンにしてご返却してください。
・満タンの給油方法は、給油機が、自動的にカチッと音がして停止した時点で給油を止め、継ぎ足ししないでください。
・燃料を満タンにせずにご返却手続きをした場合は、ARM(自動貸渡機)で未給油の申告を行い所定の料金をお支払いただきます。
・未給油の基準は油種・燃料計の割合に応じてご精算いただきます。
店舗有人営業時間外の貸渡し・返却はできますか?
可能です。24レンタカーの出発・返却は、店舗の営業時間外でも自動貸渡機(ARM)操作にて可能となります。
料金の支払方法を教えてください。
・暗証番号が設定されたクレジットカードでのみ、お支払が可能となっております。
・現金でのお支払いはできませんのでご注意ください。
利用できるクレジットカードの種類を教えてください。

以下のクレジットカードがご利用可能です。

VISA マスター アメックス JCB