24時間レンタカーといえば24レンタカー | よくある質問

24時間365日のレンタカーといえば
24レンタカー

新規会員登録はこちらから

よくある質問

ご出発手続きについて

実際の利用者と異なる運転者が出発手続きすることは可能ですか?
・ご出発手続きは実際に運転される方(補助運転者含む)にお手続きしていただく必要がございます。
出発手続きに必要なものを教えてください。
・ご出発手続きには実際にご利用される運転者ご本人の以下のものが必要となります
運転免許証 複数人で運転される場合(補助運転者:最大3名)は全ての方の免許証が必要です。
クレジットカード クレジットカード精算には暗証番号の入力が必要です。
予約番号 ご予約いただいた際に発行されたご予約番号。

※コールセンター、店舗予約時は予約番号は電話でお伝えすることもあります。
ARM(自動貸渡機)が反応しない、鍵が取り出せない等のトラブルが発生した場合はどうすれば良いですか?
・365日24時間受付可能なARM(自動貸渡機)専用コールセンターへお問い合わせください。0570-088-024
出発前の車両チェックは必要ですか?
・店舗スタッフが事前に車両チェックを実施しておりますが、ご出発前に必ず運転者様ご本人でもご利用車両にセットしております「日常点検シート」で確認をお願いいたします。
・確認の結果、傷の有無等、車両に異常があった場合や記載されている内容と相違点がございましたら必ず出発前にコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
「 0120-048-024(09:00~20:00) ※時間外はARM専用コールセンター0570-088-024までお電話下さい」
・傷の有無、個所の相違等、ご出発後にご連絡をいただいた場合は修正内容を反映できない場合がございますのでご注意下さい。
出発予定時刻を過ぎた場合はどうすればよいですか?
・ご出発予定時刻から1時間が経過したご予約情報は自動的にキャンセル扱いとなります。再度予約の取り直しをお願いいたします。
・ご出発時刻を過ぎたキャンセルは所定の「予約取消手数料」のお支払が必要となります。
予約取消手数料
基本料金の60%
※上限6,000円
補助運転者は何名まで登録が可能ですか?
・補助運転者は最大3名様まで登録が可能です。ARM(自動貸渡機)の画面表示に従って免許証の登録手続きを行ってください。