24時間365日のレンタカーといえば24レンタカー

新規会員登録はこちらから

よくある質問

会員制度・登録について

24レンタカーを利用する場合は必ず会員登録が必要ですか?
  • ・会員登録をしなくてもご利用できますが、年間費無料の会員登録をするとお得なサービスを受けることが可能です。
会員制度について教えてください。
  • ・ブロンズ会員からスタートし、ご利用回数とご利用状況に応じてランクアップする仕組みとなっています。
会員区分 割引率 お得なクーポン ご予約可能時期 ランクアップ利用回数
ゴールド会員 基本価格から20% ご利用可能 4ヶ月先
シルバー会員 基本価格から10% 3ヶ月先 3回
ブロンズ会員 基本価格 2ヶ月先 3回

※〇ヶ月先とは該当月同日または月末のご返却予定日を基準といたします。

ランクアップの条件
無事故・無違反かつNOCのお支払が発生しない各会員ランク所定のご利用回数を連続で満たした場合

事故や違反を起こしてNOC(ノンオペレーションチャージ)を支払うことになった場合、会員ランクはどうなりますか?
  • ・過去の継続利用回数がリセットされ、再度ブロンズ会員からのスタートとなります。
≪NOC≫
継続利用回数に有効期限はありますか?
  • ・最終利用日(ご返却日時)から2年以内のご利用が継続利用として計算されます。
  • ・最終利用日(ご返却日時)から2年を経過した場合は継続利用回数の計算がリセットされ、再度ブロンズ会員からのスタートとなります。
会員登録の方法を教えてください。
  • ・パソコン、スマートフォンから登録が可能です。
≪会員登録≫
会員登録に必要なものを教えてください。
  • ・会員登録には以下のものをご用意ください。
メールアドレス マイ・ページログイン時のユーザーIDとなります。
電話番号 ご自宅まはた携帯電話番号のいずれかでOKです。
運転免許証番号 運転免許証記載の12桁の番号が必要となります。
クレジットカード ご利用されるクレジットカードのブランドの登録が必要です。
マイページログイン用のパスワードは自由に設定が可能ですか?
  • ・設定には半角英数字6文字以上10文字以下の組み合わせで自由に設定が可能です。

※カナ文字は利用不可となります。

≪WebID(ログインID)、Webパスワードの使用可能文字制限やルールはありますか。≫
マイページにログインするとどのようなことが出来ますか?
  • ・マイページにログインすると24時間365日、「ご利用中の早期返却手続き」を除き手数料無料で以下の手続きが可能となります。
ご予約情報の確認 ご予約の変更 ご予約のキャンセル
会員を退会するにはどのようにすればよろしいですか?
  • 24レンタカー退会申請書を下記まで郵送にてお送りください。到着次第順次退会手続きを致します。
    また、退会後は会員情報が消去され、マイページのログインが出来なくなります。
    またお得なクーポン情報なども配信されなくなります。

送付先
〒231-0011
神奈川県横浜市中区太田町5丁目61番1号 BRICKS馬車道館9階
株式会社バリューアップ「24レンタカー退会届係」宛